そういえば

ガンズがアルバムを出すとかいう話を聞いたような聞かないような感じなんだけどどうなんだろ?
13年振りとかなんとか…
まぁ出たとしても買うかどうかは分かられいにゃだけど
ガンズからも大分気持ちが離れいにゃだし…
アルバムとかもしばらく全然聞いてないしね
それに今のガンズってアクセルしかいないんでしょ?いくらアクセルがバンド名の権利を持ってると言っても、
アクセル一人でガンズ・アンド・ローゼズと言われましてもね…(汗)
せめて、トレイシー・ガンズがいてくれないと……
ってのはジョークだけど(^_^;)せめて、スラッシュだけでもいてくれないとね…
しかし月日が流れるのは本当に早いね…
ガンズを最後に見てからもう13年もたつのかよっ…早杉!!!!
88年の初来日公演にはさすがに参戦してないけど、
1992年と1993年の来日公演は全公演参戦したんだよね…

とにかくあの一連のライヴは最高だったなぁ〜会場が東京ドームだったから音的には微妙だったけどね…