照れ屋さんキャワ

最後のMCあたりで、梨華しゃんが久しぶりにあれをやっちゃうとか言って、
( ^▽^)<あなたの、あなたの、あなたの石川梨華
あ、ごめんなさい、あなただけの石川梨華でした(はあと)
っていうのをやって、次に唯ちゃんも、
ξ´^`ξ<あなたの、あなたの、あなたの、岡田唯
あ、ごめんなさい…あなただけの岡田唯でした(はあと)

とやったんだけど、最後にみんなのリクエストで真希ちゃんもやる事に…


( ´ Д `)<あなたの、あなたの、あなたの、後藤真希
あ、ごめんなさい…
あなただけの後藤真希でした(はあと)
と、超恥ずかしそう&超照れながら必死でやった真希ちゃん激キャワ!!!!!!
超萌えますた(*´Д`)

ちなみに俺は、
梨華しゃんにも、唯ちゃんにも、真希ちゃんにも指はさされませんでした('A`)