。・゚・(ノД`)・゚・。

サファイア「ゆえあって、私はもうあなたと結ばれることはできません。けれど…
おとこであろうと♪
おんなであろうと♪
いちど愛した♪
心に変わりなく♪」

王妃「サファイア。私を救うため、魂を…。」

フランツ「あなたは、私を助けてくれた。なぜそう言ってくれなかった。」

サファイア「あなたに言いたい♪
あなたに言えない♪
こうなるまでは…♪
言えないことばかり…
…でも、もう言えました…

私は、しあわせ……」



。・゜・(ノД`)・゜・。
このシーンはほんとやばいね…何度見ても泣けた…
思い出しただけでも泣けてくる…
ていうかこれを書いてるだけでも泣きそうになった(´Д⊂

超名シーンだね