なつかすぃ〜!

某氏が中古で350円(安っ)とかで買ったとか言ってたビデオ会報
俺も持ってますよ、と負けじと画像うp(笑)
ちなみに俺は当時定価で買いました(^_^;
中々面白かったんだけどいつの間にか発売しなくなったのが残念…
これは確か③だけ申し込み忘れて通販では買えなかったから、
6期の握手会の会場で買ったと思う
とにかくなつかすぃ〜!


続きましては、

Sweet morning BOX 2000〜2004に入ってたビデオ&DVD

これも結構面白い

Sweet morning BOXはこれ目当てで買ってたようなものだね
なつかすぃ〜!

久しぶりに見てみよう☆カナ





その内(笑)