从*‘ 。‘)<夢の話

最近、娘DOKYU!の時にあややのCMが良く流れるからか、
スケバン刑事のCMを見たからなのか、
CR松浦亜弥をやりたいと思っている影響からなのか、
かなり久しぶりにあややが夢に出て来た
あややが夢に出てくるのはかれこれもう2年振り位☆カナ
内容は、
娘。紺に行って席につくと何故か隣の席にあややがいて、「久しぶり!」なんて声を掛けて来た

そんな感じで何故か知り合いみたいな感じで暫く話していると、
「実は妊娠したんだけど子供を認知して欲しい」
とか言い出したんだよね(^_^;
全然心当たり無いし、実際俺の子供では無かったんだけど、俺は快く引き受け認知する事に

そして俺はあややに、「昔から大好きだった。この機会に是非結婚して欲しい」とかなんとか言っちゃってあややもそれを承諾してくれ、
2人はめでたく結婚したのでした(^-^)

という、
どんな内容やねんっ!
って感じの夢でした(^_^;