バトンとか

…見てしまったので一応やりますよ

1.お名前と血液型は?
道重バサラ(笑)A型

2.何型に見られる?
普通にA型

3.好きな人が出来たら自分から告白する?
告白しますね
告白しまくりまくりすてぃですね♪ですね♪ですね♪ですね♪ですね♪

4.嫌いな人に告白された時の断り方をどうぞ
普通に「ごめんなさい」

5.泣き虫ですか?
ん…?高田延彦の本の題名?(笑)
じゃなくってマジレスすると泣き虫では無い☆カナ
泣きはしないけど泣きそうになる事は結構あるけど

6.おこりんぼですか?
全然
かなり気が長いですね
短気は損気なので

7.良く笑いますか?
ほとんど笑いません(汗)
いつでもクールでいたいので(笑)

8.1日最高何時間寝ましたか?
16時間位

9.今の気分を10文字以内で表して
憂鬱('A`)

10.愛されるより愛したい?
愛されるより〜♪愛する〜愛〜♪
って誰かが歌ってた

YAH!愛したい!
ってあるグループが歌ってた
俺もそう思うけど正直愛されたいとも思う(どっちやねん)
11.裏切られるより裏切りたい?
裏切るなら裏切られた方がマシ

12.甘えるより甘えられたい
甘えたい
正直、さゆみんに甘えたい(*´Д`*)
真希ちゃんに甘えたい(*´Д`*)
ぁゃゃに甘えたい(*´Д`*)
れいなちゃんに甘えたい(*´Д`*)

13.恋人は居ますか?
いませんが何か?

14.居る方は付き合ってどのくらい?居ない方はどれ位いない?
4年☆カナ

15.恋人(または好きな人)のイニシャルをこっそり教えて

こんな所に書いた時点でこっそりでもなんでも無い訳だが…一応…
S.M
R.T
K.K
M.G
A.K
(多杉!(汗))

16.バトン仲間に回して下さい
バトン仲間って何?(笑)
とりあえず見た人は気が向いたらやってちょんまげ