仕事辞めることにしました…


かなり前に見たバトンを今更やってみる(笑)

☆ルール☆
見たらやる
タイトルを『学校(仕事)辞めることにしました』に設定する
地雷バトンです

▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人は必ずやること


■好きなタイプを外見で答えよう!■
色白で黒髪で少しぽっちゃりしたうさぎっぽい子とか猫っぽい子とか

■年上が好き?■
NO!!!!!!!
絶対無理!!!

■財布はどんなの使ってますか?■
黒いやつ
二つ折りのお札入れと小銭入れの2つ

■携帯電話はどんなの使ってますか?■
auのWIN
かなり古いやつ

■携帯ストラップは?■
前はジャラジャラといっぱい付けてたけど今は全然付けて無い
邪魔だしやっぱシンプルイズベスト

■手帳持ってますか?■
なっすぅぃんぐ!

■バッグはどんなの使ってますか?■
なんか黒いビジネスバッグみたいなの♪
なのなの♪

■「バッグ」の主な中身は?■
ヲタ活動グッズ(笑)

■今履いてるパンツの色は?■

■星に何を願う?■
幸せになれますようにm(_ _)m(色んな意味で)

ちなみに、
願い事を唱える前に手を強く握ったの〜♪

■クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?■

■好きなスポーツは?■
格闘技
プロレス

■好きな曜日は?■
金曜日

■最後に見た映画は何?■
トム・ヤム・クン
トニー・ジャー最高!!!!!

■怒ってるときどうする?■
物を蹴る(笑)
あとはカルシウムを取る(笑)

■夏か冬どっち?■

ちなみに冬さゆも大好き(はあと)

■最後に泣いたのはいつ?なぜ?■
忘れました(^_^;

■ベットの下に何がある?■
ベット使ってません…(^_^;

■昨日何した?■
仕事

■好きな車は?■
ナイト2000(古)

■好きな花は?■

ひまわり