おひさ

今日は成田のイオンで行われた「PINKISH」のステージを観て来た

いや〜それが中々良いステージでさ、今日は1日2回公演やって俺は2回目しか観なかったんだけど、
1回目も観れば良かったなぁとちょっと後悔しますた
ステージが終わるとCD購入者を対象にしたサイン会&握手会が行われたんだけど、
俺は勿論参加しましたよ(笑)
ていうか計5人位しかCD買ってなくてちょっと可哀相だった(´Д⊂

メンバーのminaちゃんって子がめちゃめちゃキャワワでした(*´Д`*)
またいつか機会があったらPINKISHのステージを観てみたい、観に行きたいなぁと強く思いました

メンバーとも約束したしね♪


PINKISHさん、今日は楽しいステージをありがとうございましたm(_ _)mこれからも頑張って下さい!


PINKISHオフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/pinkish4/


そして、8月4日にはカワエロ天使こと松下美保ちゃんのイベントにも参戦するぜ!!
勿論、2公演とも参戦するやよ〜
2ショットチェキも撮れるし本当に楽しみなのれす☆彡


松下美保オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/matsu_miho/