15枚とか( ´,_ゝ`)

同じCDを15枚買うとか普通に考えてアホだよね
(厳密には初回盤A、初回盤B、通常盤の3種類あるから全て同じでは無い)

まぁぶっちゃけイベント応募券が付いてるからこんなに買ったんですよ
どうしてもイベントに行きたいからね
どうしても某メンバーに逢いたいからね…だから必死になる訳
何故なら好きだから、愛しているから

応募券を付けて売るとか本当にずるい商売ですよ
でもさ、理由はどうあれ、買うのはこちらの勝手だから
嫌なら買わなければ良いだけだからね
だから文句は言わない

ていうか、もしイベントに当選出来て某メンバーに会えるのならこの程度の代金なんて安いものですよ

それにこの売り上げがメンバーの給料になると思えば、この程度の事なんて全然大した事ないんだよねマジで