「女に幸あれ」発売記念イベント

行ってきますた

イベントの内容は確かこんな感じ

●「女に幸あれ」のPV観賞


●メンバー登場

ちなみに、
司会者)<女に!
ヲタ)<幸あれ〜!という微妙なコールでメンバーを呼び込んだ(汗)

●1人1人自己紹介

●「女に幸あれ」の中でメンバーが「バカ」って言ってるシーンがあるんだけど、
それを生で披露するコーナー

●「ちょっと幸せを感じる時は?」の問いに各メンバーが答えるVTR
(1回目と2回目ではちゃんと内容が違った)

春ちゃんと里沙ちゃんのVTRも紹介されたのだが、
春ちゃんがめちゃめちゃテンション高くてめちゃめちゃ無邪気で超キャワワ&かなり萌えた(*´Д`*)

得意の
リo´ゥ`リ<小春も〜!!
を言いまくりで本当に可愛かった
はぁ〜…早くまた小春ちゃんに会いたい(´・ω・`)

…って何の話だっけ?
あ〜、イベントの内容ね

続いては

●「女に幸あれ」宛名入り&コメント入り&サイン入りポスタープレゼントのじゃんけん大会コーナー
当選者はなんと!1名!(笑)('A`)
勿論外れましたよ(苦笑)

●メンバー1人1人が今日のイベントの感想コメント

●握手会へ

(ちなみに今回は愛ちゃんが全てのコーナーの司会進行をやっていました)