モーニング娘。誕生10年記念隊

いよいよ明日、モーニング娘。誕生10年記念隊紺愛知公演に参戦するんだけど本当に楽しみだね☆

今回は席も中々良いし本当に楽しみだぜ!

当初、中野だけ参戦すれば良いやと思って他の公演はスルーする予定だったんだけど、
また小春ちゃんに会いたくなったしまた思いっきりがっつきたくなったから急遽参戦を決めた(笑)
俺、小春ちゃん大好きだからね(笑)

てな訳で明日は小春ちゃんに思いっきりがっつくぜ!(笑)
あとは里沙ちゃんにもがっつく予定(笑)

俺、里沙ちゃん大好きだからね(笑)

そういえば、真希ちゃんは何か病気になったらしく今日も明日も出演しないみたいだね…
真希ちゃん大丈夫☆カナ

とにかくお大事に!
1日も早く回復する事を願っていますm(_ _)m