ショートドラマ ファミレス物語 『おじぎ30度』

おじぎ30度の件だけど、
俺だって好き好んでずっと見なかった訳じゃないのよ
例の病気のせいでずっと見たくても見れなかったんだよね
「例の病気」というのはあれですよ
推しが好きすぎてバカみたい状態で、映像とか見ると辛く切なくなっちゃう痛い病気ですよ(笑)
それがあったからずっと見なかった訳なんだよね

最近はその病気の症状も大分軽くなってきたとはいえそれでもほんの少しは切なくなっちゃうからそれが嫌だったから例え時間があったとしても見なかったんだよね…

あとは、休みとかは紺とかイベとか参戦しまくりでゆっくり見てる暇も無かったしね
平日は平日で残業多杉で夜遅くなる事が多く、疲れてあんまり見る気しないし
そういう色々な理由からずっと見なかったんだけど、発売されてから余裕で半年以上経った今日、ようやく見てみましたよ…
といっても全部では無くてとりあえず1だけね
何故1かと言うと、さゆみんがメインで出てるのが1と3だからとりあえず今日は1だけ見たと言う訳

で、感想だけど…






さゆみん超絶キャワワ杉!!!!!!!!!!!!!!(*´Д`*)

まさに白い妖精!!!!!!
超絶萌えた!(*´Д`*)

…けど、やっぱりちょっと切なくなりました(´Д⊂
('A`)





(感想終)






…じゃなくて、もう少しまともに書くけど、
ドラマの本編はほんと超絶つまんない
それに1話1話が超絶短杉!!!
なんというか、ガストでバイトとかするんだったらこれを参考にすると良いかも?みたいな内容だった

ほんと超絶つまんな杉だった

でも、本編終了後に収録されてるメイキング映像は超絶面白いし超絶萌えるしでこちらはお薦めですな☆

まぁ時間があって気が向いたらまた2と3も見てみようと思いました

とにかく、
「面白いから続きが早く見たい!」
となるようなドラマでは無い事だけは確かです