おひさ

どうもご無沙汰しております
ここに書くのは本当に久しぶりだけど、相変わらずヲタヲタしい生活を続けているし元気でやっています(笑)

この前はMilkyWayのデビューライヴに参戦して来ました♪
Aブロックに入る事が出来、4〜5列目どセンターで見る事が出来たので本当に嬉しかったし楽しかったなぁ…
春ちゃんはキラキラと輝いていて超絶キャワワでしたょ(*´Д`*)
まさにミラクルきらりんアイドルであるという事を再認識しますた☆

そして次の日は、娘。の新曲イベントにも参戦しました☆
勿論3公演全部参戦しましたょ(^-^)/
3公演とも良席だった事もあり本当に楽しかったしまた一つ素敵な思い出が出来ました♪
モーニング娘。の皆様ありがとう!
特にさゆみん、いつも本当にありがとうね(はあと)