High-King

今日は横浜BLITZで行われたHigh-Kingのデビューシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」発売記念イベントに参戦して来ました♪
1日計3回公演行われたけど、必死じゃないので今回は2回目、3回目の計2公演のみの参戦でした
とっても楽しいイベントだったね☆

今回初遭遇したBerryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんと℃-uteのリーダー矢島舞美ちゃんとハロプロエッグ前田憂佳ちゃんは普通にキャワワだったし、
愛ちゃんとれいなちゃんは相変わらず超絶キャワワ杉で超絶萌えた&癒やされました(*´Д`*)

…でもまぁいくら超絶キャワワ杉と言っても(ry(笑)

とにかくHigh-Kingの皆様今日はありがとうございました

お疲れ様でしたm(_ _)m