2008年を振り返り…

昨年わ娘。やハロー以外の現場にも行くようになり、外の世界を知り、
最高なのわ娘。だけぢゃないって事を知った年だったけど、
今年わ外の世界を知ったからこそ娘。の最高さを再認識出来たみたいな、なんかそんな年でしたな
まぁそんな事言っても後半わ殆ど娘。の現場にわ行かなかったんだけど(^_^;)
でも、来年も引き続き普通に応援し続けるし見守り続けて行きたいと思っています!
だってさゆみを愛しているからね!笑

…そんなさゆみと同じ位…いや、もしかしたらさゆみ以上に愛する人が現れたのも今年でしたな
まぁ出会ったのわ昨年なんだけど、今年になってからすんげぇ思い入れが強くなったんだよね、笑

想いが強過ぎるせいでひねくれモードになってみたりなんか気持ちが冷めてしまったりと色々ありましたが、
その娘の事わ来年も引き続き応援するしずっと見守り続けて行きたいと思っています☆

…それでわ皆さん良いお年を♪笑