ハワイツアーレポ3

俺「ずっと応援してます!大好きです!愛してますっ!」
あいぼん「はい!ありがとうございます」
ずっと手を握ったりして迷惑をかけたのに最高の笑顔で答えてくれた。まさに天使だったし、思ってた通りちょーやさしいなぁと感動しました!あいぼんの手は小さくて、プニプニしてて柔らかくて温かかったです!次は親びんだったのだが考えてたコメントは殆ど忘れてしまったので簡単なコメントになってしまった(><)俺「これからも頑張って下さい!ずっと応援してます!あとラジオの方も頑張って下さい」親びん「ありがとうございます!」親びんも最高の笑顔で答えてくれました
次はチャーミーだ
俺「ずっと応援してるのでこれからも頑張って下さい」

チャーミー「ありがとうございます」
かなり簡単なコメントだったが笑顔で答えてくれた。この後しばらく簡単なコメントが続くのだが、ひねりがないなーとか思わないで下さい!あいぼんの一件で全て忘れてしまったので仕方がないのですよ(泣)
チャーミーとの握手が終わると次は愛チュンだ!素敵な笑顔で迎えてくれた
俺「これからもずっと応援してます!頑張って下さい!」
愛チュン「ありがとうございます」素敵な笑顔で答えてくれた。
この後はあんまり良く覚えてないのだが確かミキティだったと思う俺「頑張って下さい!応援してます」

ミキティ「ありがとうございます」笑顔で答えてくれた
次はこんこんだ!まさに完璧だ!かなりの美少女である!
俺「これからもいつでも完璧に頑張ってください」 
こんこん「あっ!はいっ!ありがとうございます!」俺「ずっと応援してます」こんこん「ありがとうございます!」
澄んだ瞳と最高の笑顔で答えてくれた。この後は6期メンが続いたと思うのだが正確な順番とか全然覚えてないf^_^;コメントもかなり簡単な物だったがみんな一生懸命笑顔で答えてくれた。次はにいにいだ
俺「ずっと応援してます!これからも頑張って下さい」
にいにい「ありがとうございます」
俺「眉毛ビーム!」
にいにい「眉毛ビーム」 俺「ありがとうございます」
にいにい「ありがとうございます」
にいにいも最高の笑顔だったし、眉毛ビームを返してくれたのはうれしかった!
やるつもりはなかったのだがいきおいで思わずやってしまっただけなんだけどね(笑)
次はかおりだ。かおりは背が高くてモデルみたいで綺麗だった
俺「これからもずっと応援してますので頑張って下さい」
かおり「ありがとうございます」
俺「あと絵の方も頑張って下さいね」
かおり「はい!ありがとうございます」
正直かおりの絵は良く見た事なかったのだがおまけでそのコメントを付けておいた。ここで俺の握手は終了した

なんだかんだ言って結局当初の予定だった「御礼を言う」ってのは実現出来なかった(汗)次の機会があればその時こそって心に誓った。ののとの握手も出来なかったし、絶対次の機会がないと困るんだよね
握手会が終わりバスに戻る時にはすでに周りは暗くなっていた。
バスに戻るまでに見た人達、バスの中で見た人達、みんな幸せそうな顔や最高の笑顔をしていた。帰りのバスの中はみんなやけにテンションが高くて少しの事で盛り上がったり笑いが沸き起こったりして終始いい雰囲気でした!なぜかバスの運転手までハイテンションになってたのは面白かった(笑)
ホテルに到着すると次の日帰国だったので荷物の整理をはじめた。荷物の整理が終わるとゆっくりして写真を眺めながらハワイでの日々を思い出していたら涙が出て来たf^_^;
夢のような毎日だった、最高に楽しかったと言う思いと同時にどうしよーもない寂さにも襲われたのだ(涙)
しばらく一人泣いていたのだがもう寂しくて寂しくてどうしようもなかったので気分転換しようと思いY氏のいるホテルへと向かったのだった。その途中でタバコとライターとガムを買ったのだが計1100円(ここでは日本円で払った)もかかってかなりびっくりした!まじ物価高すぎ!!

ホテルに着くとY氏と相部屋の人、K氏と語り合った。俺が二人に「次もあったらまた来ますか?」と聞いた所、Y氏は「絶対来ます」と答え、K氏は「まだ分からないけど、多分来ない」とゆー答えだった。
その後もしばらく語り合ったのが、次の日出発が早かったので自分のホテルに戻る事にした。ホテルに戻るとその日はすぐ寝た。
その日はぐっすり眠れ、次の朝はちゃんと起きれた。いよいよハワイともお別れかーまた普通の生活が始まるのかーと思うとかなり凹んだ。その後飛行機に乗り無事帰国した。
今回のツアーは行く前はネット上等で色々な噂が飛び交い不安な点も多かった

でも結果的に参加して本当に良かったし、一生の、最高の思い出が出来た。写真も一生の宝物になった。この写真は現物は何重にも梱包し厳重保存して、セブンで400%に拡大したカラーコピーを額に入れて飾っている。さらに写真屋さんで複写を作ってもらい、ネガも作ってもらった。10枚作った複写の内の1枚は後日ファンレターに同封してあいぼんにあげた。

このツアーで娘。の事が更に好きになった!!来年もあったら必ず行きたいと思う。モーニング娘。様、最高の思い出をありがとうございました!そして本当におつかれ様でした。

                完

      (2003・11)