香港ツアーレポ12

それから再び「女人街」等を散策したのだが物凄い人で歩くのも大変だった
しかもかなり暑いし
人が多いから尚更暑いんだよね(汗)それに建物の中ではクーラーをガンガンにかけるもんだからクーラーから排出された熱で更に暑くなってる感じもした。
しかも何か下水の臭いとかがもの凄いし
暑さとあまりの臭さで途中から頭が痛くなっちゃったよ(汗)
この辺の事を見るとまだまだ発展途上の国なんだなぁと思いました


暫く店を見た後、今度は昼食を食べる為に食堂に入った
ここではラーメン等を注文したのだが、やはり味が微妙だし麺がゴムみたいだったのでまた途中で放置しちゃいましたが何か?(笑)

紺LOVEさんの食べていた肉料理は味的には美味しかったけど、とにかく油が多くてしつこい感じもしたね

食事が終わるとまた出店?を沢山見て歩いたが扱っている商品が被りまくってたね
だから何件か見て一番安い所で買いたいと思うんだけどゆっくり見てる暇がないのよね

ちょっと見てるだけなのに店員が来てしつこく勧めたりしてくるから店を覗く気持ちが萎えて来るんだよね
ほんとマジしつこいよ(汗)少し位ゆっくり選ばせてくれって思うよ

某店ではちょっと覗いただけなのに店員につかまり、かなりしつこく勧められて逃げられなくなって欲しくもないサングラスを買わされちゃったし(笑)(汗)
これは100$だったんだけど日本で買ったら多分1000円以下で買えるような品物だった(汗)
まぁこれは逃げられなかった俺が悪いんだけどね
そんな事してる間にいつの間にか零式さんが帰ってしまいお別れの挨拶すらまともに出来なかったのはほんと痛かったよ

この件に関しては零式さん正直スマンカッタ

この後まだまだ時間があったので船に乗ったりもした
海風が爽やかで気持ち良かったし景色も良く、写真を撮ったりして最初は楽しかったがすぐ飽きた(笑)

ていうかいつかれいなと二人で乗りたいですな(笑)

船を降りてからもまだまだ時間はあったがかなり歩き疲れていた為、小太郎さんのホテルで休ませて貰える事になった

俺は部屋に着くととりあえずくつろいで休む事にしたのだが、
小太郎さんとオメガΩさんはその後も買い物をする為、再び町へと向かったのだった
ほんとタフだなーと思ったね(笑)

しばらくすると二人が戻って来たので今度は晩御飯を食べる為に町にくりだした

とある中華料理屋に入るととりあえず単品で注文する事にした
コースやセットだと高いからね
ここでも確か飲み物がかなり高かったと思う

小太郎さんはいつものようにビールを注文し飲み始めると熱く語り出した
ここではほんといろんな話が聞けて楽しかったね
その後も料理を食べながらみんなで熱く語り合ったが集合時間も近付いて来た為、
まだまだ語り足りなかったがまたいつかこういう場を設ける事を約束し店を後にした


ホテルに戻るともうバスが到着していたので荷物を確認しさっさとバス乗り込んだ

帰りの飛行機は現地時間で約2時発、日本時間だと約3時発だったので到着した日にそのまま仕事の俺はここからは殆んど寝て過ごす事にした

空港に着くと無料で利用出来るPCがあった為、コラモニを見たり書き込んだりして出発時間を待った

出発時間になると飛行機に乗り込み無事日本に帰国し、
モーニング娘。FCツアーin香港2005は幕を閉じたのであった
(厳密に言うと集合写真が届くまでは香港ツアーは終らない(笑))

香港という場所は正直微妙であったが、そんな香港でもモーニング娘。は最高だったし、正に10人の天使達だった

そんな最高のモーニング娘。達と触れ合えた二日間は本当に楽しくまた一つ素敵な思い出と宝物が増えた

そして今回はれいなと沢山触れ合えたのが本当に嬉しかった

でもまぁこれは色んな意味で始まりにしか過ぎないけどね

このツアーを通じ、更にれいなが、そしてモーニング娘。が大好きになった

モーニング娘。のみなさん、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

また来年も必ず参加するぜ!!
その時はよろ〜


最後に、

モーニング娘。最高!!


【完】