今年一年を振り返り…

今年も北は北海道から南は…
…昨年とかは福岡長崎まで行ったけど、
今年は結局大阪まで、そして、海外ではハワイまでと、紺やイベントでとにかく色んな土地に行きましたな

また今年は娘。やハローの現場だけに限らず、その他の色々な現場にも沢山参戦し、色々新たな発見があったり、色々勉強になったりと、
俺にとって今年は変化の年でありました
確かに娘。は最高だけど、最高なのは娘。だけでは無い!
世界は広い!!

そんな事を改めて思い知らされた一年でありました(笑)

まぁとにかくそんな感じで引き続き来年も色々頑張って行きたいと思います(笑)

でもまぁあんまり必死にならず気楽に適当にやっていきたいものですな(笑)

ハローのFCでは、スッペシャル会員にもなったしエグゼどうたらこうたらにも申し込むつもりではいるけど、
あんまり有効活用はしないかも(ネギ)

とにかく、今年も1年、おつかれいにゃ&おつカレーライス&おつカレンダー!俺!!(笑)