ありがとう

今年もあと少しで終わりですな…

ハロープロジェクトの皆様、モーニング娘。の皆様、今年も一年ありがとう!!
特にさゆみん
今年も一年本当にありがとう
君のお陰で今年も一年頑張れたし今年も一年なんとか生きる事が出来たよ
これからもずっと愛しているよ(はあと)
本当にありがとう!
来年も頑張ってね☆そしてこれからもいつまでもその超絶美しい黒髪を大切に!

pinkishメンバーの皆様
今年は君達に出会えて本当に良かったよ
佳織ちゃん、ありがとう!
美波ちゃん、ありがとう!
春菜ちゃん、ありがとう!
麻実ちゃん、ありがとう!
来年も自分の夢に向かって頑張っていってね!
みんな大好きだよ(はあと)
特に、春菜ちゃんと麻実ちゃん!愛してるよ!(はあと)


松下美保ちゃんありがとう!
今年は美保ちゃんにも出会えて本当に良かったよ
いつも素敵な笑顔で超絶愛想良く接してくれてありがとね!
美保ちゃんは本当に最高に良い子だよ
来年も引き続き応援してますので頑張って下さい!


TOYS CARNIVALことアイラちゃん、ありがとう!
アイラちゃん、いつもにこにこ超絶素敵な笑顔で超絶愛想良く接してくれてありがとう!
いつも最高に楽しいライヴをありがとう!
いつも素敵な歌声をありがとう!
来年も頑張ってね!&
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


それから、今年も各地で交流して下さった皆様、
そして今年新たに出会った皆様、
本当にありがとうございました
来年も宜しくお願い致します

それでは皆さん良いお年を!

幸あれ!!!!!!