香港ツアーレポ2

しかし寝たと思ったらすぐモーニングコールが鳴った
すんげぇ眠くて最悪の気分だったが気合いを入れて起きだしシャワーを浴びて体を清め更に目を覚ました
シャワーから出るとしつこい位ドライヤーをかけ髪型を整えた
憧れの娘。達に会うんだから身だしなみに気を使わないとね
それに少しでも好印象を与えたいし(笑)(これ前にも書いたような(笑))
オメガΩさんもコラモニTシャツを着込み準備完了!
完璧で〜す!

それから昨夜買った菓子パンを食べるがこれもまたパサパサしてて微妙だったので一口食べて放置
また水を飲み空腹を癒した

その後もう一度気合いを入れ、「いきまっしょいっ!」と微妙に小声で叫んだ後二人は集合場所であるロビーへと向かった
出発時間になりバスに乗り込む
ここでオメガΩさんと俺はバス乱入サプライズを予想し二列目の席に座った
最前は搭乗員とガイドが座るから二列目にしか座れなかった
でも結局バス乱入は無かったんだけどね(笑)(汗)
写真撮影はどこかのホテルで行われているのでそこへ向かったのだがそこまでの道のりは殆んど寝ていた。
現地に着くと先に1号車が着いていた。
俺らのバスは2号車。


それから名前を呼ばれた順に番号札を渡された
確か37番位だったと思う。
番号札の写真を撮ったはずなんだけど何故か無いので曖昧です(笑)
バスから降りホテルの中へ行くと番号順に並ばされた
暫く待っていると他のバスの人達がぞくぞくとやってきたので小太郎さんや零式さんを探すが見当たらなかった

また暫くするとようやく列が動き出し、写真撮影が行われている部屋の前で止まった
写真撮影の時本当はうさちゃんピースをしたかったし、メンバーにもうさちゃんピースをやってもらいたかったんだが、
それだと俺がメンバー全員にさゆヲタだと思われてしまうし、れいなや里沙ちゃんに悪いので(笑)(汗)それはやめておいた
(さゆごめんねさゆ(はあと))
眉毛ビームや猫ピースも考えたんだけど、それも上記と同じパターンになるので却下した
(れいな&里沙ちゃんごめんね(はあと))

結局ポーズはハワイの時と同じ裏ピースにする事に決めて順番を待った


列が進み入口が近付いてくる
ハワイの時は列に並んでいる時点でもうガチガチに緊張していたが、今回は全然余裕だった

列は更に進み入口の前まで来ると・・
娘。達の声
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

「お願いしま〜す」と「ありがとうございました」
という娘。達の声が聞こえて来たのだ
部屋に入ると仕切りがしてありその奥で撮影している様子だった
順番になったら一人づつ奥に進むのかな、と思っていると3〜4人から5〜6人位の人が一気に奥へと案内されていた。
そしてついに俺の番になった
奥へ案内されるとそこには凄いオーラを放つ生娘。達の姿が!しかもみんな激キャワ!!


気をとりなおし娘。達の並びを確認した。
その後、もう一度、さゆ、里沙ちゃん、れいなの位置を確認し三人をじっくり見続けた
・・・っていうか、れいな、隣じゃん!!
ここからはもうれいなしか見えなくなった

正に、
結局れいにゃれいにゃだねぇ〜&愛する人れいにゃだけ〜♪
状態である。(笑)