香港ツアーレポ3

ずっとれいなを見ていると撮影の合間にチラチラと何回もこちらを見たので何回も目が合った

ハァ━━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

れいにゃかわいいよれいにゃ(はあと)

何回目か忘れたが目が合った時、れいなが少し頷いたので俺も頷いた

この時俺とれいなは目と目で通じ合っていたのである(笑)
何故俺を何回も見たのか、何故頷いたのかは結局分からなかった
手紙の件で俺だと分かったからなのか、
それともれいなとはもう過去5回もニギニギしてるので普通にもう顔を覚えているからなのか、
横浜での約束を覚えていたからなのか、それともたまたまなのか(笑)(汗)、結局その時は分からないままだった・・

ていうかあの時結構時間があったんだからバサラワッペンを見せるとか、手を振ってみるとか、もっと色々やれば良かったなと今更後悔していますが何か?(笑)_| ̄|○
なんかすんげぇもったいない事したよマジで・・
それから少しするといよいよ俺の撮影の番になった
ここに来て一気に緊張してしまった
娘。の前に行くとみんなで一斉に「お願いしま〜す」と挨拶
俺もれいなだけを見つめ(汗)「お願いしま〜す」と挨拶…
その後椅子に座り裏ピースをした


裏ピースのポーズを取った後、
俺はごっちんと撮った2ショット写真の事をふと思いだし顔と体をれいなの方におもいっきり傾けた(つもり(^_^;))

これは、運良くれいながこちらに顔を傾けたポーズをした場合、ラブラブ状態の写真になると思ったからだ・・
等と思ってる内にあっという間に撮影は終了した
ていうかこれも今思うとれいなにポーズ指定すれば済んだ話なんだけどね……
ほんとダメダメですよ、俺は(´・ω・`)


席を立つとまた娘。達が一斉に
「ありがとうございました〜」
と挨拶
俺はもう緊張で頭の中が真っ白になっていたので「ありがとうございました」すらまともに言えず、途中で噛んでしまった(笑)(汗)(泣)

この時も間近でれいなだけを見つめて言ったんだけど、
あまりの緊張でその時のれいなの表情とか全然覚えていないのよね('A`)

俺は「全然駄目だ!」とか訳の分からない事を呟きながら荷物を受取り頭を抱えながら部屋を後にしたのだった……

部屋を出るとすぐ外へと案内されそこでオメガΩさんと紺LOVEさんと合流し、バスに戻ったのである。
ここで聞いたのか違う時に聞いたのかは忘れたが紺LOVEさんに撮影の時の話を聞くと、さすが紺LOVEさんだった
紺LOVEさんいつも凄いよ紺LOVEさん(はあと)

本当に裏山に住む鹿でしたよ?くねくね

バスに戻りオメガΩさんにも撮影の時の様子を聞いたが、オメガΩさんも緊張してダメダメだったという話だった

その後は二人で撮影会の時の反省会の開始である
「ああすれば良かった」「こうすれば良かった」、等ね。

ていうか、二人とも、一度全員の座り位置を確認してるはずなのに、お互い殆んど覚えて無かった
俺が鮮明に覚えていたのは結局、れいなとさゆと里沙ちゃんとえりりんだけ
二人で思い出しながら確認して行く内に、ようやく、まこっちゃん、こんこん、の位置を思い出した。
しかし、よっすぃ〜ミキティ、小春ちゃん、愛ちゃんの位置は結局写真を見るまで思い出す事は出来なかったのである
やはりモーニング娘。のオーラはすさまじいなと再確認した瞬間でありました

バスが出発しても話は尽き無かった
写真は後日渡されるという話だったので、なっちのハワイツアーの事を思い出し、
サイン入りだったらいいなー(いいなー)
等と話ながら香港の街並みを見つつ反省会はまだまだ続くのであった