香港ツアーレポ4

その後、時間調整の為、少し観光する事になった
高台みたいな所に連れて行かれたが正直どうでも良かった
かなり眠かったし頭の中はれいな一色だったからね(笑)
それでも一応外に出て散策しながら写真を撮ったりした
時間になりバスに戻ると昼食を食べに向かった
バイキング方式の店だったのだが店内はかなり混んでいた
俺は並ぶのがめんどくさいので人が少ない所を選びさっさと食事を開始した
食事時間より並んでる時間の方が長いんじゃないかと思う程食事時間は短かったがなんとか満腹になった
食事が終わると集合し、出発の前に夜のイベントの席決めの抽選が行われた
複数人で参加してる人は代表者がクジを引く事になっていたのでここでは、俺がクジを引く事になった
結構プレッシャーがでかかったが、れいなの顔を思い浮かべながらクジを引いた
で引いた席がE--7と8、その時貰った座席表で確認すると最前ブロックだった
番号も若いからこの時は最前列だと確信してかなり喜んだが実際は1列6席だったので2列目だった。
それからバスに乗り込みハロショのある日航ホテルへと向かった
ハロショに着くととりあえず香港ツアー限定セットを購入
その後免税店に行ったが欲しい物も特に無いのですぐ店をでてオメガΩさんと二人で町へとくりだした。
色々な店を見てまわったが特にこれといって欲しいものがなかったので結局何もかわず、
町を散策して時間を潰した
集合時間が近付いて来たのでバスに戻ろうとすると急に大雨になったりと結構大変な思いもしたが無事集合場所に到着
ここで紺LOVEさんと小太郎さんと再会
撮影時の事等色々雑談しているとバスが来たのでバスに乗り込みイベントの行われる会場へと向かったのであった


会場に着くとまた時間調整の為バスの中で待たされたり、バスを降りてからも長い時間並ばされたりと相変わらず段取りが悪かったのが参った。
暫くしてやっと入場しさっそく席を確認
ステージがありえれいにゃ位近かった
ていうか今までで一番良い席だった
今までの最高は3列目だからね
ステージと最前席の間に余計なスペースがないから本当に近かった
例えるなら、中野サンプラザみたいな感じかな
ここでKZさん梨華為さんロイゾウさん等交流した。

しばらくしてイベントが始まった
本日二度目の生娘。達である。娘。達がつねにステージの前の方にいるからほんとめちゃめちゃ近い!!
しかも目の前にずっとれいながいるというすんげぇ神席だった
れいなに目で挨拶したり手を振ったりした後、とりあえず次は里沙ちゃんを探した
里沙ちゃんは目が合うと笑顔で何度も頷いていたので俺は手を振ってアピールした
里沙ちゃんほんとに綺麗になりましたな(*´Д`*)
その後さゆとも目が合ったのだが、目が合っただけでは特に何のリアクションもしてくれなかった…ていうかかなり疲れている様子で疲れが顔に出ていてちょっと可愛そうだったね
早く休ませてあげたかったよ。
でも俺は前に手紙に次会った時には必ずうさちゃんピースをするって書いたのでとりあえずうさちゃんピースをしてみた

でもさゆはうさちゃんピースを返してくれる事は無く、ニコッと笑ってくれただけだった……(´・ω・`)
疲れていてそれどころじゃなかったのかもしれないけど、あの手紙の事知らないんだな、とかまだ届いてないんだなと思い、さゆにアピールするのはひとまず諦める事にした
疲れた顔でもかわいかったよさゆ
疲れと眠気に耐えて良く頑張った!感動した!!
それからは気持ちをれいなモードに切り換えた。なんといっても目の前にれいながいるんだからね。里沙ちゃんやさゆばっかり見てたら怒られちゃうからね(笑)
俺はそれからはれいなだけに集中する事にした

その後色々なゲームをしたりチーム分けをし客席を使ったゲームをしたりしたが殆んどれいなを見ていたね
何回も目が合ったりしてほんとに最高でした
俺らはミキティチームでれいなは別のチームだったんだけど、れいなが何かやるたび普通に応援しちゃってたよ(笑)
れいにゃがんばれいにゃ!」とかね(笑)
まぁ普段叫んだりしないから慣れてないので微妙に小声だったんだけどね(笑)(汗)


客席を使った神経衰弱ゲームは娘。達とヲタ達のやりとりも楽しくかなり盛り上がったね
二つ目を選ぶ時、全然おしくもないのに「おぉー!!」って盛り上げて結局ハズレで娘。達からツッコミキティされたりね(笑)
ほんとに楽しい一時でした。
ゲームが終わると娘。+参加者の集合写真の撮影会の開始
ゲームで優勝した愛ちゃんチームは愛ちゃんとの集合写真も撮影されて裏山に住む鹿だった。
撮影の時は後ろの席から並んだので俺らは並ぶのが最後の方になってしまい、良いポジションが取れなかったし、娘。達の姿も殆んど見えなかった(涙)
ちなみに俺のこの時のポーズはうさちゃんピース(しつこいな(汗))

撮影が終わるとイベント終了
バスごとに集合して帰る事になったが、オメガΩさんと俺はこの後娘。達の見送りとプレゼント手渡しがある事を予想していた。
出口に近付くと娘。達の声が聞こえたので予想が当たった事を実感し娘。達との遭遇にそなえ気合いを入れた。
出口から出ると娘。達が手を振りながら見送りしてくれた
俺は一人一人の目を見て手を振ってお礼を言った。
今思うと里沙ちゃんの時に眉毛ビームをやらなかった事をかなり後悔している…