香港ツアーレポ9

もう緊張でガチガチだ…

最初はミラクル小春ちゃんだった

俺「期待していますので頑張って下さい!」

春ちゃん「はい、ありがとうございます」

…俺なにやってんの!!(汗)
「期待していますので」とか言うつもりじゃなかったのに…
でもこれは正直な気持ちだったし結果的に言えて良かったと思った
それに予定してなかったこういう事を言わせてしまうのもミラクルなんだなーと強く思ったね(笑)

次は大好きなれいなだ

れいなが手を差し出し俺が手を添えニギニギ開始…
れいなはちっちゃいので下から覗き込んでくるいつもの萌えパターンだ
('-'*)
そのめちゃめちゃキャワワな笑顔を見た瞬間、事前に用意していた言葉等どこかに吹き飛んでいってしまった…

しばらく見つめ合った後
俺「大好きです!」

れいな「ニャハ(笑)(キャハ(笑)だったカモ(ネギ))」(照れ笑い)「ありがとうございます!」

俺「これからもずっと応援してます!頑張って下さい」

れいな「はい!頑張ります」

俺「また手紙書きますね!」

れいな「あ、はい!待ってます!」


れいなに「大好き」と言うのは横浜以来二回目だったがあの時よりも反応が良かった
それになによりあの照れ笑いにはマジで
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
ってなりました(笑)
ほんとはもっと言いたい事があったし、
最後に
「おつかれいにゃ
と言いながらね猫ピースをする予定だったのだがそれも忘れてしまった('A`)(´Д⊂


でもまぁ手紙を、
「待ってます」と言ってくれたのは嬉しかったね。
れいながどんな意味合いでこの言葉を言ったのかは分からないし、今までの事も何にも確認出来なかったんだけどさ……

れいなと別れる時はほんと寂しかった…(泣)
次確実に会えるのは来年だし…


…とそんな事を考えてる暇等無かった!
すぐ隣にさゆが待っているのだ

さゆの手を握りながら瞳を見つめる…
久しぶりに間近で会ったさゆはほんとに可愛かった
人間ではなくマジで妖精か天使じゃないかと思う位だ
それに思ったより身長も高くなく小さくて可愛かったね
さゆにも言いたい事は沢山あったが、れいなとの握手が終わった瞬間にもうさゆだったので、
全然心の準備も出来ず普通のコメントになってしまった…

俺「二日間ほんとに楽しかったです、ありがとうございました」

さゆ「はい、ありがとうございます!」

俺「ずっと応援してます」
さゆ「ありがとうございます」

さゆにも最後に
「お疲れ様」
と言いながらうさちゃんピース(ほんとにしつこいなぉぃ(汗))をやる予定だったのだが結局出来なかった(泣)

…ここから先はもう殆んど全員同じコメントになってしまった…
並んでる感覚が本当に狭過ぎるから気持ちを切り替えるのが難しいからね
でも今までの事、そしてこの二日間の事を思い出したり、
みんなの笑顔を見てる内にスルーや一言で終わらすなんてありえれいにゃと思った
一人一人にちゃんとお礼を言いたいと強く思ったね

「二日間お疲れ様でした!ありがとうございました」
「ずっと応援してます」or
「頑張って下さい」
と言う事に決めたのだった


でも、里沙ちゃんにもこのパターンだったのは今考えるとほんと後悔してる…眉毛ビームも出来なかったし…(泣)

里沙ちゃんごめんね里沙ちゃん

結局違うコメントが言えたのは
オメガΩさんをこんこんの所で粘ってもらう為に粘った愛ちゃんからだった

俺「誕生日おめでとうございます!」

愛ちゃん「はい!ありがとうございます」

俺「二日間ほんとに楽しかったです!ありがとうございました」

愛ちゃん「ありがとうございます」

俺「ずっと応援してます!頑張って下さい!」

愛ちゃん「はい、頑張ります」

もっと粘りたかったがここでスタッフにはじめて押されてしまったので結局あんまり粘れなかった
オメガΩさんあまり粘れず正直スマンカッタ


次はよっすぃ〜
久しぶりに会うよっすぃ〜はほんとに綺麗だった。
瞳を見つめると、名前が「ひとみ」なだけにその瞳は大きくて美しく見つめていたら吸い込まれそうになった(*´Д`*)

当初は、
「相変わらず綺麗ですね!」
とか言ってよっすぃ〜を照れさせる作戦だったのだが、ここまで来る時点でかなりテンパってしまっていた為、
結局普通のコメントになってしまった……

俺「二日間ほんとに楽しかったです!ありがとうございます」

よっすぃ〜「ありがとうございます」

俺「娘。をよ(噛んだ)(汗)
俺「娘。を宜しく頼みます!!」

よっすぃ〜「はい!分かりました!」

俺「頑張って下さい」

よっすぃ〜「はい!頑張ります!」


これで俺の娘。全員とのニギニギ会は終了した…
結局俺は当初予定していた確認作業を何も出来なかったし、コメントも事前に考えていたものとは全然違う事を言ってしまった…

小数人数によるニギニギ会に慣れてしまっていたせいもあってか、
一気に10人もの天使達とのニギニギはほんとに緊張したし本当に大変なものだった…


俺は自分のふがいなさに腹がたったしかなり落ち込んでしまい、頭を抱えながらうつむいたままステージをおりようとした
本当にかなりへこんでいた…

すると、
「お疲れいにゃ!」
と声をかけてくれる人がいた
ふと見上げると最前席に梨華為さんがいて笑顔で手を振ってくれていた

正直梨華為さんのこの笑顔とこの一言でかなりすくわれました
梨華為さんありがとう梨華為さん(はあと)

その後俺の精神は少し回復し娘。達とニギニギした感動が蘇り、
いつものように体がフワフワした感覚(笑)になりステージを後にした